青山、表参道、柏にある美容院BEACH(ビーチ)>柏にある美容院(美容室)hair lounge beach Soup’e(ヘアラウンジ ビーチ スープ)>ブログ>高橋 啓のブログ>一緒に夢を叶える仲間を大募集です。

一緒に夢を叶える仲間を大募集です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一緒に夢を叶える仲間を大募集です。

こんにちは

BEACHでは青山、表参道、柏3店舗ともに仲間を募集しております。


特に柏のhair lounge beach soup'eでは沢山のお客様にいらしていただいておりまして、

柏エリアで人気でなかなか予約が取れないお店に成長しております。

これからもっと店舗展開なども視野に入れておりますし、充実したカリキュラム、青山、表参道の技術を学べて、福利厚生も充実しております。

そこで夢を一緒に叶える仲間を大募集しております。

是非私達と一緒に夢を叶えましょう。

詳細はこちら

https://job-medley.com/facility/319820/


高橋 啓

高橋 啓

Written by:

hair lounge beach Soup’eデザイナー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高橋 啓は、こんな記事も書いています。

  • ショートに対する思い

    ショートに対する思い

  • レイヤーカットは可愛い!

    レイヤーカットは可愛い!

  • ショートのインナーカラー

    ショートのインナーカラー

  • ヘアカラーの秘密

    ヘアカラーの秘密

  • 一緒に夢を叶える仲間を大募集です。

    一緒に夢を叶える仲間を大募集です。

  • 水道水から除菌液に変えます。@LIFE e-3X入荷しました

    水道水から除菌液に変えます。@LIFE e-3X入荷しました

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 hair lounge beach Soup'e All rights reserved.